All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'08.03 (Sat)

私の世界の見方

おはようございます。最近はもっぱら忙しくてゲームが中々出来なくて(^ΦωΦ)ボードゲームブログなのに。
ゆるくふんわり楽しくをこれからもモットーにゆるゆる更新して行きます。


先日、樫尾さんから『久しぶりにひろむちゃんと私の世界の見方をしたいね』と言われました。

DSCF4379s-.jpg
箱なのです。

ボードゲームファンには言わずとしれたワード系ゲームの最高峰(と私は思ってますが)、大量にあるワードから文章を選び、作りだし得点を狙え!

DSCF4381s-.jpg
お題カード。○○に当てはまる答え(?)が書かれたカードを出す。

可愛い見た目なんです箱も。まさにゆるふわな感じのはんなりボードゲームにはぴったり。
た・だ・し。
このゲームが人気なのはそれだけじゃあありません。
なんと












エロい!エロいのですよ!!空前まれな圧倒的エロボードゲームなのです('ω'*)フンガー。
もちろん笑えるカードも多数。ガチャピンとか....ガチャピンで...どんな文章を作れと。単語を選び文章を完成させる。

DSCF4382s-.jpg
回答カード。これとお題カードの組み合わせで如何に面白い文章を作れるかを競います。

ただそれだけのゲーム。それがなかなかどうして面白い&盛り上がる。
いやまぁそれにしてもエロいんですがね(くどい)。
04:29  |  ゲーム紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/60-f9fe3d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |