All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014'11.22 (Sat)

私ごとですが

お久しぶりです。
最近バタバタしておりました。8年勤めていた会社を退職し、引っ越しをすることになりました。私は京都生まれの京都育ちばりばりの関西弁ですし、粉もん好きで抹茶スイーツ好きの祇園祭って感じです。が、

この度結婚する事になりました。
嫁ぎ先は北関東になります。
関西から関東圏への大移動になります。
はんなりボードゲームはこれからもゆるくふんわりと続けて行きたいと思います。ゲームマーケットのアクセスもしやすくなりますし、今後も広報活動をしていきたいと思っています。
また方々のゲーム会や、ガーデンゲームズ交流会にも参加して行きたいと思います。

これからもはんなりボードゲームをよろしくお願いいたします
04:50  |  ブログ運営  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/466-3693a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |