All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'12.07 (Sat)

エル・ドラコ~イギリス王室お抱えの海賊の物語~

こんにちはひろむです(^ΦωΦ)
秋のゲームマーケットが終わり、皆様どうお過ごしでしょうか?
新しいゲームのレヴューなどを見るとわくわくしますね。


さて、そんな気分も束の間。
早くもガーデンゲームズから次回の新作が決定いたしました!!
タイトルは【ドラコの山分け】。ガーデンゲームズとしては初めてのカードゲームとなり、こちらの制作を進めております。

舞台は16世紀中頃。 新大陸では海賊逹が我が物顔でカリブの海を横行しておりました。
ヨーホー♪
ヨーホー♪
イギリスの女王エリザベスⅠ世お抱えの公認海賊船長フランシス・ドレイク(異名エル・ドラコ)。彼は国から命を受け、私掠船に乗り込み力の限り大暴れ。強奪、殺戮をスペイン船に行いました。
そんな彼をエリザベスⅠ世は『私の海賊』として騎士の称号を与え、称えたといいます。
このドラコ。
海賊船長としては少し風変わりな男でした。
海賊は奪ったお宝を船員逹で山分けを行います。
果たしてドラコの山分け方法とは。


ガーデンゲームズ、初のカードゲーム【ドラコの山分け】。乞うご期待!
04:04  |  ゲーム紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/180-ccbe56bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |