All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'11.05 (Tue)

ゲームマーケットお疲れ様でした

秋のゲームマーケット東京、無事に終わりました★(^ΦωΦ)

131103_1257~01
始めて来た東京ビッグサイト....でかい。

ガーデンゲームズの新作、アムステルダムの運河は予想よりもっと早くなんと開始15分での完売となり。

131104_0959~01
今回も試遊インスト樫尾さん。売り子のユッキーさんと一緒です。

お買い上げの皆様及び試遊をして頂きました皆様には大変感謝御礼申しあげます。
こうして無事に完売出来るのも、皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

DSCF6899s-.jpg
前日ミーティングでは『完売するかなぁ...』と心配そうな樫尾さんでしたが無事完売です。

予約を頂きました19名の方には、予約特典としてささやかながらひろむお手製のクッキーをお渡ししました。
いま、新幹線で余ったクッキーを自分で食べてます(^ΦωΦ)゛バリボリ。

また、他のサークルで活動しておられるフォロワーさん。
今回のアムステルダムの運河発売にあたって、テストプレイに協力してくれたみなさん。
ほんとーーにお疲れ様でした★

ごあいさつ出来た方も出来なかった方もいらっしゃいますがこちらも感謝です。

ガーデンゲームズは、次回春のゲームマーケットにも勿論参加予定...のつもりです!!
今後も、はんなりボードゲーム・ガーデンゲームズブログ、twitterなどで活動を情報公開していきたいと思います★


(^ΦωΦ)
私、個人的にはゲームNOWAさんのミープルストラップと大気圏ゲームズさんのキャットファーザーを購入いたしました★

皆様、ありがとうございました★

ガーデンゲームズ ひろむ
22:01  |  ゲームマーケット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/159-5617e171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |