All archives    Admin

2017'08.16 (Wed)

08/15のツイートまとめ

nonahiromu

RT @noharachihiro: 近代のブラジャーといえばなるたけ盛れることを目指してきたように思いますが、わたくしが信奉するWacoalでは最近豊満すぎる女性のために「小さく見せるブラ」なんてものが開発されておるのですが、ここで小さすぎずとりわけて大きい訳でもないわたくし…
08-15 11:42

RT @netinago99: おんな城主は、影響力が大きい公共放送の看板番組で、手垢がついていない歴史上の人物を創作しきる、これからの創作の基準になりうるキャラを作る恐れみたいなのを感じなくて、このへんの度胸の良さみたいなのは本当にすごいと思う。スタッフも出演者も心臓に毛が生…
08-15 09:34

RT @KubotaYoji: 犬が車に乗ってる、かわいいなと思ってよく見ると、おじいさんだった
08-15 09:11

そこに金銭の利益が発生するかって、全てがそれだけじゃないけどさ。まずそこを確保しなきゃ。利益を生まない承認欲求は贅沢品ですね。
08-15 09:06

RT @suzaki_aya: 最近ごえもんが、お気に入りのおもちゃがテレビ台の下に入って取れなくなった時に、私の脚や背中をトントンするようになった。「取って!」の合図らしい。ちょっとずつだけどコミュニケーションが取れるようになって嬉しい😊 https://t.co/VMtSX
08-15 07:39

RT @_nishinayuri: アラフォーで婚活がうまくいかない人によく「どういう人を選んだらいいですか?」ってご質問をうけるんだけど、これ、うっすら「今までうまくいかなかったのは、相手が悪い」って思ってるってことですよ。
08-15 07:12

RT @nasuminamigaoka: 羊の毛の原毛はこんな感じです!飼育スタッフによると、おしり周りは破棄しているのでキレイめなところだけ、ということですがそれでも結構汚れやゴミがついています。このくらいの袋で250gです。すみません、洗濯機では洗えないみたいです!手洗い…
08-15 07:12

RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
08-15 07:03

北白川本店 https://t.co/DiWEGcqZmj
08-15 06:54

RT @ryoukenhandler: 登山道でクマに遭遇した場合は①熊から目を離さず②後ろ向きでゆっくりと歩き③動画を撮りながら遺言を残すという戦法が有効ですね https://t.co/kTfFcKnGJD
08-15 06:51


【More】

作ってもらうんかい。
08-15 06:51

RT @yokikotokikuddd: 制作依頼品ミープルボタン。販売するとすれば10個200~300円ぐらいになると予想#レーザーカッター #ミープル https://t.co/2tCD9nYNPs
08-15 06:50

RT @renoru_: 私、この顔文字→(›´ω`‹ ) ずっとこうだと思ってた… https://t.co/QJfleQ3IpQ
08-15 00:58

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1395-c5a6dd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |