All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.14 (Mon)

08/13のツイートまとめ

nonahiromu

RT @zibumitunari: 政次クラスタの皆々息してる…? #おんな城主直虎
08-13 22:00

明日から京都帰省するよ。よろしくね https://t.co/w8S6wZm5SU
08-13 21:56

RT @love_otter_love: 初めてのお風呂が怖くて、人間の子供みたいに泣いちゃうカワウソちぃたん☆ https://t.co/WJbidI89Vt
08-13 19:39

RT @koba1271: 息子が関西から帰省。土産がほぼ密輸状態。 https://t.co/MJoiURzJhw
08-13 17:32

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-13 16:46

RT @kamozi: 「××さんのせいで死にます」という旨の遺書を残して死んだ知り合いがおりますが、当の××さんは「当てつけに自殺なんて根性悪いな、けど本当に嫌いだったから死んでくれてよかった」とアッサリ言い放ちましたよ。私はこれを聞いたとき、殺すならともかく死ぬことは絶対に…
08-13 16:46

大体仲良くなる女の子同士の間にオタクだからとかギャルだからとかそういう感性はあんまない。男のさじ加減で、遊びに来てる人たちを勝手に外から判断しないでください。そういうのが一番門をせばめてるし、ごめんそう言うやつ無理って遠ざけるんやん
08-13 16:36

正直言うと不愉快だな~。
08-13 16:19

単に顔が綺麗なだけなんか、服装なんか
08-13 16:19

敏感やからそういう側面出されたら一瞬でひくよ。ギャル?の定義って?は?みたいになる
08-13 16:18


【More】

RT @ayamisoco: 基本的には興味があれば誰がきても構わないとは思うんですが、ギャルとか美しい人を求めてるならそういう人が来るような会に自分でやれよなって感じですね。
08-13 16:17

RT @mike_neko1224: 先日購入したアニマルマインドのプレイ動画を見て勉強中。
08-13 16:13

RT @kiyomi_orange5: うーん言いたくないけど言っちゃう。あるポッドキャストで、うちのゲーム会に来る女の子はオタクばっかで、ギャルが来ないみたいな人いたけど、本当参加してる人に失礼極まりない。結婚相手探しにきてんじゃねーんだよ!ボードゲームしに来てんだよ!
08-13 04:55

RT @kanaboooooooo: 【迷い猫】神奈川県綾瀬市落合南付近失踪日8月8日【特徴】名前:いし 13歳 オス白黒ハチワレぽっちゃりピンクの首輪しっぽは太く中途半端な長さ臆病なため隠れている可能性大名前呼ぶと反応します!どんな些細な情報でもい…
08-13 04:41

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1393-726c7975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |