All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

nonahiromu

沢山咲くのかな?
08-12 15:10

RT @makiii9_f: 家の駐輪場に野良ヒマワリが生えてきたので「葉茎がこれだけ太くて立派なら相当でっかい花が咲くんじゃねーか!?!??」と思って家族総出で心ウキウキワクワク見守ってたんですよ そんで今日ね満を辞してそのヒマワリが開花したんですけどね いや花ちっっっっ…
08-12 15:10

お家で食べられない味はあるけど、やっぱりお家ご飯が一番うまい
08-12 15:10

RT @minashirazu: 今たれぱんだ見たら好きだろうな〜(笑)と思って絵本『たれゆくままに』買ったら好きというレベルではない……理想そのものじゃん………日常に溶け込んだ生物のような感情も抵抗も無い白くてモチモチのナニカ…………………… https://t.co/Ow2
08-12 14:13

RT @Chiro_chan_neko: バスタイム https://t.co/v6KYvZ8AKT
08-12 03:51

RT @kaorurururu: なんば駅ででっかい声で「すんません!なんば行きたいんやけど」って聞いたおっさんに「その辺適当に歩いてください」って駅員さん言うてた。
08-12 03:51

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1392-799c5652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |