All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.10 (Thu)

08/09のツイートまとめ

nonahiromu

RT @komayo_j_u_r: Amazing studio JUR works リアルアカギ #アカギ #麻雀 #マージャン #カイジ #漫画 #マンガ #アニメ #福本伸行 #art #arts #sculpture #specialeffects #撮影 #am
08-09 22:03

RT @OrenosukinaGIF: #オレの好きなGIF https://t.co/sf5JUXe3NA
08-09 20:59

RT @kyoryu_kuramo: ナゴ「あーダメだな、これはジェネレーターが完全にいかれちまってる。」 https://t.co/mkss9gxbtP
08-09 20:24

RT @buzzwaraizm: タイのイベントでアイスを落としてしまったくまモン可愛すぎやろwww https://t.co/V3q1iUJ53G
08-09 19:54

ロキソニンって簡単に飲む薬やないな
08-09 19:42

RT @kyoryu_kuramo: 妻(溶接工)が僕(玩具デザイナー)のロボの落書きを立体化してくれました。猫(ペット)も示し合わせたように乗り込んでくれました。 https://t.co/7fSbYiLZDh
08-09 19:38

RT @eboli_ef: 20年以上前に高齢者のデイケアとか行ったら、独居男性高齢者ってすごく少なかったのですが普通に生活できてる人ばかりで「ご不便では?」と聞いたらみんな「軍隊に行っておりましたので、自分のことは自分でできますから」ってみんな言うてたんですな。その下ぐらいか…
08-09 19:15

RT @kawaani_movie: ポメラニアンスパにようこそ https://t.co/5qEJtK0D7K
08-09 15:31

RT @nasuminamigaoka: 【ゆるぼ】羊の毛欲しい方いませんか?牧場の羊たちを毛刈りした毛が大量に余ってます。刈っただけで、まだゴミや油分が付いているので洗ったりする前処理が必要ですが(ゴミを取ったあとネットに入れて洗濯機でokです)工作や手芸に使えます。牧場に…
08-09 15:26

RT @ounui: 着地判定がバグってるフンボルトペンギンじゃん https://t.co/GnhfqdHG1C
08-09 14:50


【More】

RT @k_miyano: 皆さんからご好評いただいている拙作「ギャンブラー×ギャンブル!」ですが、じわじわと売れ続け、増刷が決定したそうです。ありがとうございます。新作ゲームについても、鋭意制作中です。意外なところから発売されるかも……? 引き続き、よろしくお願いします。
08-09 14:48

RT @kyoryu_kuramo: 猫たちはロボの取り合いです。 https://t.co/K9kwIaJwUf
08-09 12:37

旦那は内勤、私は外勤。家事、料理以外はほぼほぼ旦那がしてくれてるからギリギリに朝起きてるって言ったら「なにシテルンダヨォゥ」て会社のブラジル人のおばちゃんに言われた。日本にすむブラジル人、偉いな
08-09 03:11

RT @bluewarabi: 久しぶりに覗いたホームセンターのペットショップ。生体販売は止めます。お客様から注文いただいたら、ブリーダーさんから直接販売にして、今後は保護犬活動に力を入れて行きますって趣旨の張り紙があり、2匹の保護犬の情報が貼られていました。田舎のペットシ…
08-09 03:03

RT @999Aeromarine: Facebook見てると皆心が綺麗過ぎるし何事にも感謝しがちだし、インスタ見てると皆毎日がキラキラし過ぎてるしオシャレなもの食いがちだけど、不思議な事にツイッター見てると皆感謝はおろか何事にもブチギレてるし普通に深夜にカップ麺とか食ってる。
08-09 02:59

RT @coccinella_caya: それ猫もたべられるんじゃない? という時の顔 https://t.co/vEjEoM27wA
08-09 02:58

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1389-b0be5363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |