All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.09 (Wed)

08/08のツイートまとめ

nonahiromu

RT @mogurarock: 今日も認知症の婆ちゃんと「この世界の片隅に」でレク。この画像一枚だけで、「床に穴が有るじゃろ。ここを開けたら野菜の貯蔵庫になっとるんじゃ」「障子にガラスが入っとる。この家はちいとばぁ裕福なんじゃ」等、記憶の扉がパカパカ開いた模様。一本丸ごと一緒…
08-08 17:04

RT @kashio_games: アニマルマインド、発売から1年以上経ちました。多くの方に楽しんでいただけているようで嬉しいです。出版に携わった多くの方に感謝です。 https://t.co/CWrQp9mFMD
08-08 17:04

RT @TokyoZooNet_PR: #世界猫の日 であり #ヒゲの日 であるその弐。 https://t.co/2342wxnkXB
08-08 17:04

RT @TokyoZooNet_PR: #ヒゲの日 https://t.co/ceD75hNFXe
08-08 17:04

RT @hal_99: 興味がない方にボードゲームを勧めても冷ややかな目で見られて、というのは昔から聞く話。飲み会の席で私が御朱印帳を出して、印の素晴らしさを話し出しても興味がない人には響かないのと同じ。クラスターの見極めは重要。ボードゲームが特殊で万人に受けるという幻想は捨て…
08-08 12:12

あと、友人らと飲み。
08-08 04:08

川床?行きませんよ。天下一品ですよ。
08-08 04:08

京都♪京都♪
08-08 04:07

京都暑いからなって言おうとしたけど、ここ、日本一暑かったわ
08-08 04:06

お盆のお休み、京都帰ります。
08-08 04:05


【More】

大河ドラマのツンデレイケメン好きらしいよ
08-08 04:00

RT @ikiteruOKgyobu: これからの展開に耐え切れそうもないからといって但馬守殿のこれからを調べてはならぬぞ。私との約束だからな。 #おんな城主直虎
08-08 03:55

RT @neimy_neimy: 世界陸上に乱入した全裸のおっさんの写真いいなあ〜〜 https://t.co/YS1StQVctX
08-08 03:40

RT @koikoi_ren: 【悲報】台風の日にピザの宅配頼むのやめてあげて・・・#台風5号 https://t.co/gClMk7tUlF
08-08 03:38

RT @zboah: https://t.co/jQhKZUR7kN
08-08 02:58

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1388-0e9eb5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |