All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.08 (Tue)

08/07のツイートまとめ

nonahiromu

RT @nabana_N00: ぷかぷか? https://t.co/fP1xbjI7uk
08-07 21:27

@brainfs 私は29で転職したんですが、成功よりも経験の下地がいかに大事か解りました。何歳であろうと、下地が出来ていないと特に30も近くなりますと職務経歴書が書けないと話にならないと言うか
08-07 21:25

RT @Galaxy_breaker: 寝込んでいる奥さんに向かって「あ、俺の飯は気にしなくていいよ、外で食べて来るから」と言った旦那さんの"気遣い"を「王様の優しさ」と言った人がいたなあ…言い得て妙だと思ったよ。妻が食事の支度をするのは当たり前で、それを免除してやるって優しさ…
08-07 21:22

RT @177cm_20age: 【速報】明石海峡大橋のこの先きラスボス感が凄いwww四国になんかいるだろw https://t.co/u7YrJWbyZy
08-07 21:21

RT @yasudahitoshi2: 「キングドミノ」は、最近のソリティアやマンカラ、トリックテイキングなど伝統ゲームを取り込む流れの上で、ドミノを見事にボード/カードゲーム分野に展開した部分がすばらしい。次はなんだろ。「キングマージャン」?!
08-07 19:51

RT @kashio_games: 市原ゾウの国に行く。銚子でしょうゆソフトクリームを食べる。いろいろ経験できました。
08-07 19:50

RT @Amami_Usako: アラジンで泣いたと言う母。「市場でもの盗んで追いかけられるやろ…こどものころからこんな苦労してと思ったら…」めっちゃ冒頭!人物紹介!!
08-07 06:21

って言っても駄目なんだろうなぁ。
08-07 06:15

何が言いたいかって、品性や性格は、いけてる??より大事なんです
08-07 06:14

会社に仲良い25歳の男の子がいんの。その人は性格とか気が合うんだけど、今時の子らしくすげー自分に自信ない。彼女なんて自分に出来っこない、こんなオタクでいけてない自分はモテないって思い込んでる。かなり年上だけど、結婚してなかったらあなたと付き合えるけどな。
08-07 06:13


【More】

パリピとか無理。
08-07 05:55

いつまでも童顔童顔言ってんじゃないよ。
08-07 05:53

恋愛結婚にこだわる必要ないよ。駄目な人はお見合いでも駄目なので。実際、30越えてからの恋愛結婚はリスク多そうだ。
08-07 02:11

RT @brainfs: 婚活の苦しみがタイムラインに流れて来る
08-07 02:07

RT @ixabata: 毎年8月6日に広島でこんなイベント開いてる日本会議の方がよほど被爆者と死者を侮辱してるだろ「反核平和の終焉」って死者へのストレートな侮辱以外の何者でもないだろカス https://t.co/jGSCD6ocjZ
08-07 02:06

結婚でいうなら遅い早いは気にしなくてよくて、恋人の有無は気にした方が良いかも
08-07 02:05

RT @brainfs: 同級生が新たに2人結婚を
08-07 01:58

RT @harusakurana: 夏休みの宿題と聞いて思うこと。(わりと一致しているのではと友人と話してました) https://t.co/xtv45A6Keq
08-07 01:56

自撮りとかよくする人でSNSにあげる人。同じ顔になってるな~って思う。よくあげる人ほど同じ顔
08-07 01:47

写真撮るとき、いっつも同じ顔になるの自分の顔に自信ないんだよね。
08-07 01:45

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1387-4dbf24fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |