All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.07 (Mon)

08/06のツイートまとめ

nonahiromu

RT @dehGee: 今でもスクール水着で海やプールに行く女の子いるのかな?
08-06 18:19

RT @rinyori: 来た\( ´ω` )/ https://t.co/ttRf2WmrPu
08-06 16:34

RT @netgeekAnimal: 赤ちゃんパンダのくしゃみにビックリ https://t.co/TV9ZUoIj4t
08-06 16:34

RT @zboah: https://t.co/K1cCevdxTh
08-06 16:31

見た目は大事。でも品性はもっと大事。
08-06 14:52

RT @hikarin22: 婚活女子は30代後半で結婚できる女性は20代の頃相当可愛かった人が大半である現実を受け入れましょう。男性は本当に顔重視です。もののけ姫のアシタカは良い男ですが、その彼の名言「生きろそなたは美しい」の対義語が「死ね、ブス」だということを決して忘れない…
08-06 14:51

帰宅した。群馬、あっづい。そら日本一暑いとこやわ。
08-06 14:50

黙祷するよ
08-06 07:12

ムカつくガキだったからしゃーないか
08-06 06:57

中学生の時の部活の顧問、よく考えたらあれ嫌がらせされてたのかもって思ってきた。
08-06 06:56


【More】

RT @love_otter_love: 寝ているカワウソのお腹には、絵が描けることが判明したので報告しておきますね https://t.co/Nphdm5mGDc
08-06 02:56

いろんな観点が交錯してるから変な議論になる。
08-06 02:53

RT @_500yen: 北朝鮮がICBM発射して、核実験を繰り返し、中国が尖閣諸島で領海侵犯を繰り返し、沖縄を虎視眈々を狙っている現状を無視して、「戦後70年の日本の平和は憲法9条があったから」とか、思考停止してる憲法9条教信者が日本の平和を脅かしてるんじゃないか(´・ω・`…
08-06 02:52

RT @CybershotTad: #報道特集出た。2012年のネット番組での安倍首相の発言。「いじましい。みっともないですよ、はっきり言って。」これは地上波で初めて見たかも…。 https://t.co/2mp2kjuhob
08-06 02:51

RT @CybershotTad: #報道特集仲代達矢さんの戦争体験「空襲警報が鳴って焼夷弾が降ってきた。小学生でもないような女の子が一人で逃げていたので、その子の手を握って逃げ回っていたら急に手が軽くなった。焼夷弾が彼女に直撃してその腕だけ持っていた。恐怖でその手を捨てて…
08-06 02:51

そして5時くらいにねむくなるパターン
08-06 02:43

早く寝たら目が覚めた
08-06 02:42

RT @saitamakita: ドット絵風にアボカドを切ってみたhttps://t.co/g4Ds1KByv5 https://t.co/jWOr4sKmO2
08-06 02:37

RT @wanpakutenshi: #報道特集増えてゆく、戦争を知らない世代の政治家たち。桂歌丸さん「"戦争に触れるな"と言いたくなる。あるいは戦争を知らなかったら戦争をもっと研究しろ。戦争というものは良いものなのか、悪いものなのか。良いものだと思っている政治家だった…
08-06 02:37

RT @tiisanaoppai: ボードゲームを遊ぶ前に、20〜40分のインストを黙って聞く、というのがゲーマー以外にはまず無理だと早く気づいてほしい。
08-06 02:35

RT @GameBarGeeBee: めっちゃ可愛いボドゲを紹介!同じいろのカードを沢山集めるゲームです!受け取りと拒否のカードを使って、可愛いアイテムを沢山集めましょう!花火大会帰りにぜひ遊びに来てください٩( 'ω' )و 引き続き、ほたるとぴーやんがお待ちしてまー…
08-06 02:29

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1386-a9ffa701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |