All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.01 (Tue)

07/31のツイートまとめ

nonahiromu

ちょっとしばらくは立ち直れないな
07-31 06:45

悲しい
07-31 06:14

RT @sakurayuuo: 拡散希望いつもお世話になってる車屋さんの車がこのようなイタズラをされました。とても思い入れのある車です。場所は埼玉県羽生市です。小さな情報でも構いませんので犯人に繋がる目撃情報等ありましたらよろしくお願い致します。これはひどいな h…
07-31 02:25

RT @lemon_kitune: 彼氏がふざけて「えーっくしょい、ちくしょうめ」「よっこいしょういち」みたいな昭和しぐさをやってくるので、「若者らしくして!」と言ったら、「えーくしょInstagram!」「よっこい三代目ジェイソウルブラザーズ!」とか言ってくるようになった
07-31 02:24

RT @87shiba87: アタシね、この公園気に入ったから帰らないよ💨💨 https://t.co/IjkzIKQx0F
07-31 02:23

RT @ryuuseikick: 【創作ドミノ】まっちゃんがデイサービスでもドミノを使ってリクリエーションをしているというので、ドミノでなんかできないかと雑談してたら、ドミノでバトルラインが遊べるんじゃないかとやってみた https://t.co/E2NTKpZHly
07-31 02:23

生きていないと、もう伝えられないのです。
07-31 02:22

RT @nagomu_cat: 興奮しているイヌを落ち着かせる猫のスキルw https://t.co/tsFTij0wYk
07-31 02:20

お友達が亡くなりました... どんなにその人が良い人であったか、どんなに大切だったか、それを嘆いてももうご本人には伝わらないのです
07-31 02:19

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1380-ca21c05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |