All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.19 (Wed)

07/18のツイートまとめ

nonahiromu

RT @hikari1019: 久々に転職についての話を振られたけど、やりたいことも描けず、言い訳ばかりの人は組織が変わっても歯車が噛み合わなそう。
07-18 22:43

RT @kashio_games: 「スルタン」修正ルールで遊びました。だいぶ手を加えました。でもかなり楽しめ、とても盛り上がりました。ルールの完成が近い、です。
07-18 21:45

RT @kashio_games: 「スルタン」と「貴婦人」の自分自身による喧嘩読みを昨日してました。喧嘩読みというか、きちんとなっているか自分自身での読み直しです。読めば読むほどいろいろ問題点が見つかるのが不思議ですね。でもさすがにそろそろ完成、一区切り、としたいです。あとは…
07-18 21:45

RT @yoppy: エルドラド、バリケードのところがキツい。 https://t.co/9WgoUQEuXp
07-18 20:10

久しぶりにゲームの部屋に入ったら少なくなってた。
07-18 20:02

RT @bashauma_: 息子が進撃の巨人がいいっていうから、母ちゃん画像見ながら頑張ってみたよ!うん、常々スイカ映えするお顔立ちだなとは思ってた。しかし美味しそうかどうかはまた別の問題だな!#今日のスイカ https://t.co/1gpGQ7G8zx
07-18 19:58

恋は雨上がりのようにを読みました。良い漫画ですね
07-18 15:00

RT @eiitirou: そこで初プレイをした『センチュリー・スパイスロード』がルール把握も驚くほど簡単で戦略性も高く、かつ各プレイヤー間のヘイトも生まれにくいシステムだったので、「これインカの黄金」並に初心者歓迎タイトルじゃね!?」と大好評でした! https://t.co
07-18 08:33

RT @chounamoul: 「60代以上が日本の家計資産の90%を保有している」と聞いて、そんなに豊かに暮らしてない若い世代のなかには、その相対的剥奪感による憎悪を「老人」という世代に向ける人が出てくる。でも、貧困率が最も高いのも高齢者なんだよ https://t.co/k
07-18 08:33

京都は祇園さんやな。
07-18 08:32


【More】

RT @mahiemon: 大阪での仕事してた時「じゃぁ納期9月で」「あー、あかんあかん。チェックするのxxやろ?あいつ岸和田だからこの期間だんじりでだめ。納期を前か後ろにして。」ってのが日常だったので、むしろお祭りとか意識しない関東の方がおかしいのだと思う。
07-18 08:32

動物園ってコスパ良いよね。
07-18 08:31

RT @TokyoZooNet_PR: 入園料です。ご査収ください。上野動物園600円、多摩動物公園600円、井の頭自然文化園400円。65歳以上各半額。中学生上野と多摩200円、井の頭150円。4園とも小学生以下無料、都内在住在学の中学生無料思い出…プライスレス✨…
07-18 08:31

今は仕事が一番したいって人なのよね
07-18 06:19

RT @TDN_810_114514: @ONELIFE_PRO こう言ってはアレですが、全部やる事は不可能でしょう老夫婦の方がおっしゃった通り、やりたいことがあっても資金、時間、体力などは無限ではないですからね大事な事は、一番やりたい事を明確にして、有限な「資産」を有効に…
07-18 06:15

RT @ONELIFE_PRO: 昔、旅行中たまたま横に座った老夫婦と話していて…「学生の時はお金が無くて、やりたい事は社会人なったらやろうと思った。社会人になったらお金はあったけど時間が無くて定年後にやろうと思った。そして今は時間はあるけど身体が動かない。君は全部今…
07-18 06:15

RT @catsu: https://t.co/ke2IiYgMJ5
07-18 05:33

RT @yasudahitoshi2: SdJ2017「ドイツゲーム大賞」中継見てました。上級部門「EXIT」本賞部門「KINGDOMINO」が受賞しました。本賞部門で最終候補作紹介で登場したクニツィアさん、残念でしたが、探検服姿でお元気そう^^
07-18 05:27

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1369-01d7f879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |