All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'07.16 (Sun)

07/15のツイートまとめ

nonahiromu

RT @syuku_k: 握られの順番待ちをする文鳥 https://t.co/kKFOixQ6Z6
07-15 17:09

RT @aws_official: パンダの赤ちゃん「結浜」は水浴びが大好き!暑い日には水面をパシャパシャしたり、豪快に水に浸かったりしながらクールダウンしています。すくすく成長中の結浜は本日で生まれて300日、体重は20㎏を超えました!7月15日(300日齢)の体重:20.3…
07-15 17:08

RT @TokyoZooNet_PR: 体重測るよ〜6月12日に生まれて生後1か月。5回目の身体検査の結果は…。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/wp5WnEtUd7 https://t.co/A1ZbBthMG7
07-15 17:03

@HappyGames_RYO このてのエロスが最高にツボです
07-15 17:03

@ayamisoco 供依存はほんとよくないよー。特に娘と母の洗脳依存はヤバい。
07-15 17:02

@kuondou 私、京都の出身なのです。大好きなおばんざいは今でも作りますよ~☺
07-15 16:58

RT @eliza_yuki2017: 「あ、結婚しよ」って思ったのは相手のかっこいい瞬間とかではなくて、自分が「相手が喜ぶ顔を見たくて、料理の美味しそうな部分を無意識に相手の皿に入れた」時でした。普通なのかもしれないけど、私は一人焼肉や一人寿司も行くくらい美味しいもの食べたい…
07-15 16:55

@kuondou 万ししはちりめんじゃこと甘辛く炊くのが好きですね。故郷の味です
07-15 16:53

RT @decoct: 初版しか作らないなら初版部数上げるか。おにぎりさん上げたんだけどなぁ。足りなかった。初版は無くなるんだよ。増刷すると売れないんだよ。なんだろなこれ。
07-15 16:51

RT @yasudahitoshi2: RT>CACIOさんデザインの、第2回SNE公募コンテスト佳作「アドリア海の女王」も着々と秋出版をめざし制作中。それまで第1回佳作の「アニマルマインド」で楽しんでいてください^^
07-15 15:29

04:12  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1367-75a5efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |