All archives    Admin

2017'07.10 (Mon)

07/09のツイートまとめ

nonahiromu

RT @sumo32co: 久々の完璧な乳と理事長 https://t.co/AMUrCjSzYy
07-09 21:01

RT @mmk00: ちゃんとした(って言い方もおかしいけど)女性誌は「もとが美人なのをちょっとポイント押さえたメイクでより美人に」って感じの元を活かすメイクがほとんどだけどアゲハ含めギャル系雑誌は「ブス?なんとかします!」って力強さが頼もしいと思う
07-09 08:21

RT @KUNGFUUKICK: うちの奥さん(43)、愛してるの響きなんかより「明日、弁当いらない」の方が強くなれる気がするらしいです。
07-09 08:20

https://t.co/r8h2uomrcF 勘弁してください。嫌です
07-09 07:58

https://t.co/xJGPK3RHIi女も一緒だかんね
07-09 07:56

RT @Chiro_chan_neko: ワンチャン脈なし https://t.co/rmWRaEKEoE
07-09 07:31

https://t.co/6znBZEIT1p大体当たってるよなぁ。公共料金払わんとか相場わからんとかもうあかん。「家賃大体いくらかけてる?」で大方解るんやけど。
07-09 04:12

RT @ff_boardgame: 今週のプロフィール画像、アンロック!と思ったのですが、どうやってもネタバレなので諦めます。トルトラレルで。どのカードも素敵な雰囲気。 https://t.co/w3bsy7W5B4
07-09 02:08

RT @ff_boardgame: トルトラレルは、限られた手札で勝負して点数を集めるゲーム。手札の妖精カードを2枚まで出して、数値の合計が大きい人の勝ち。数の大きな妖精カードには点数がついていて、勝負に勝った人は負けた妖精カードを点数として受け取れます。強いカードほど、負けた…
07-09 02:08

安全にセックスして下さい。
07-09 02:01


【More】

オギノ式は避妊ではなーい。ちなみにルナルナだと危険日、安全日わかるよ。有料だけど、これも避妊ではない。
07-09 02:00

RT @tomo000: ピルとコンドームの時代は終わり? 「避妊アプリ」世界初認可(The Telegraph) - Yahoo!ニュース https://t.co/7oonAvCQDB @YahooNewsTopicsすげえ時代だ
07-09 01:58

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1362-60f89634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |