All archives    Admin

2017'07.02 (Sun)

07/01のツイートまとめ

nonahiromu

@ayamisoco いろは、良いよ。ここでは言えないけど、雪だるま持ってる(言うとるやないかい)
07-01 17:52

@kinako0503 どこも野菜は安くて旨いですよ。都会育ちだけど、飯が旨いのは田舎ですね。また宜しくお願いします、ゲームしましょう~
07-01 17:51

@ayamisoco こんなんツイッターで言うんアホやけど、テンガの女性版のいろはって持ってる。良い
07-01 17:48

RT @fudash_go: 札ッシュ!!上毛かるたGO!のアプリと連動で楽しめる木製の上毛かるた「カルカ」。いったい何なのか? どんなことができるのか? 集めるとどうなるのか? このCMを見ればそれが明らかに!!#札ッシュ#上毛かるたGO#上毛かるた https://…
07-01 17:44

RT @bozu_108: 愛する人が亡くなって数日後にディズニーに子供達と行って不謹慎だと言われる、、残された者が笑顔でニコニコしてることが先に逝った人への最高の供養だと高齢の住職から教わりました。ご参考までに。
07-01 17:44

@kinako0503 館林は田舎館林は田舎... 。ヤバいっす千代田
07-01 17:43

@ayamisoco 良い、らしい
07-01 17:37

RT @BornInSwampland: カイジ https://t.co/crh2UvCsV2
07-01 17:36

RT @Toragome: ダメだ〜怒れないww https://t.co/VV6t6qQTyx
07-01 17:33

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1355-4e38bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |