All archives    Admin

2017'06.26 (Mon)

06/25のツイートまとめ

nonahiromu

うつらうつら昼寝をしてたらテレビからの、このハゲーーー!!で目が覚めた
06-25 18:46

RT @Tukapon00: イエローサブマリン秋葉原RPGショップ様での体験会セッティング終了! https://t.co/wa9jczB26z
06-25 13:13

ユーロスタイルのゲームは流行りじゃないけどやっぱり面白いと感じる元素がある気がして。私と樫尾さんがどんなに唸ってもそうなっちゃいます
06-25 04:10

私は仕事でこんな時間のつぶやきなのですが、本日イエサブ秋葉原ゲーム体験会にてガーデンゲームズ樫尾参加します。今回は【ヘルメスの流儀】と【皇帝なき帝国】です。皇帝なき帝国は5年前の作品になりますが是非一度遊んでみて下さい。ピュアユーロスタイルのガーデンゲームズの真骨頂です。
06-25 04:06

@kashio_games 飯作ってる人も反省反省
06-25 02:23

RT @HAL8811: 跡目の盃、2人用ヤクザとなって自分の親分を会長に推し上げよう、お互いの親分は隠匿情報。相手の親分を読み切れなくても自分の親分がバレなければ勝てたりするので気軽にブラフ&推理が楽しめる。1番名誉を得た親分は目立ち過ぎたということで逮捕されるという設…
06-25 02:21

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1350-818fa33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |