All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.22 (Mon)

05/21のツイートまとめ

nonahiromu

温かいお風呂に入りたい
05-21 18:16

今日もよく働いたよぅ
05-21 18:14

RT @nanagi_high: 彫刻のエロに対する拘りは異常というのを知った夜フィギュアも負けてられないですね〜 https://t.co/ZzQGvYqX8u
05-21 16:47

RT @ryuuseikick: 「ビーバーのダムによって、夏場は川の水温が高くなり、サケなどの生息環境が脅かされると考えられてきましたが、それは誤解だったのです」長年の誤解は濡れ衣だった! | ハザードラボ https://t.co/a9SGF4R5R2 #hazardlab
05-21 02:03

RT @ryoh80: 結果、親の感想としては「頭を使うけどかなり面白い」という評価だった。プレイ中に調査兵団もかくやと言わんばかりに捧げる捧げないと連呼するのはなかなかに楽しかった、まる。
05-21 01:53

RT @ryoh80: さらに、落とす気が無いのに高値でビットして、相手のカードを無駄に使わせることも可能……と思わせて、相手がビットせずに自分が競り落としてしまうこともあるので上手く行かない。さらに供物の1枚目だけ伏せて置けるので余計にいやらしい→
05-21 01:53

RT @ryoh80: →という自体がバンバン発生する。(資本金3枚、供物3枚の時にはもう競売を始めるしか道はない、パスは不可)なので、次の手番が資本金3枚、供物2枚の時に、適当にカードを捧げて次のターンに競売を「開催させる」というハメ技も出来る。→
05-21 01:52

RT @ryoh80: →必然的に供物が多い時に競売を開催したいが、1枚きりの一発競り落としカードが存在するためままならず、「一発競り落としカードを使わせるには惜しい供物をなんとか掠め取る」というプレイもあるし、資本金も供物も限度があるので、「オラ満杯だ!競売始めろ!」「早くカ…
05-21 01:52

RT @ryoh80: ゲムマで手に入れた「ヘルメスの流儀」を、すでに定年が控えてる両親にインストしていざプレイ。このゲームは供物を神に捧げた後、金で落札するという競売に近いゲーム。肝なのは捧げる供物も競り落とす金も同じカードで、カードを捧げないとポイントにならないし、競り落と…
05-21 01:52

RT @tetsu_shiba: 朝お風呂入ってたらのぞき魔にウインクされたこののぞき魔、チャラい。 https://t.co/bu5aiWSb9F
05-21 01:50

04:12  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yuruhuwa875.blog.fc2.com/tb.php/1319-c348e0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |