All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'08.21 (Mon)

08/20のツイートまとめ

nonahiromu

私も
08-20 21:32

辞世の句が恋文でありたいと思う
08-20 21:31

@sasaiicco 涙出すぎて
08-20 21:24

辛すぎる来週までに立ち直れないかも。政次にとどめさした直虎。泣けすぎか
08-20 20:58

政次...
08-20 20:55

RT @karako_romo: 辞世の句が恋の歌だよー最後の最後に次郎ちゃんへの恋の歌だよー  #直虎 #おんな城主直虎
08-20 20:53

RT @yutakemoto: 最後に思い出すのは囲碁で固く結ばれた絆とおとわと鶴の時代… #おんな城主直虎 #高橋一生 https://t.co/WXFQzw7QVb
08-20 20:52

RT @fujikiyo0407: 覚悟を決めた政次。愛しい女のために死ねる政次。#おんな城主直虎 https://t.co/XLGTnHqnO8
08-20 20:52

RT @kanadorama: #おんな城主直虎 戦の少ないヒロイン大河。戦わないはずの僧籍のヒロインが、その手で望んで殺したのは片翼でした。
08-20 20:52

RT @yutakemoto: つらいしかない… #おんな城主直虎 #高橋一生 #政次ロス #政次Xデー https://t.co/6dOMFM8nfL
08-20 20:51

04:12  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.20 (Sun)

08/19のツイートまとめ

nonahiromu

RT @anosasaoka: 朔日、男性の若年性認知症の方に一人夜勤中「セックスしよう」と言われ腕を掴まれ居室に引き摺り込まれ身体を触られ当たりこそしなかったが顔面を殴られかけ、逃げた事で罵声罵倒を浴び大変怖い思いをし、翌朝上長から介護士でしょ我慢しなさいと叱責されたことで転…
08-19 04:43

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.19 (Sat)

08/18のツイートまとめ

nonahiromu

RT @TokyoZooNet_PR: ジャイアントパンダ赤ちゃん名前募集への応募は、ウェブ・郵便・園内投函、すべて合わせて322,581件でした(ウェブ77.3%、郵便12.3%、園内10.4%)。選考委員会等での検討を経て、名前を決定します。東京ズーネットお知らせ☞http…
08-18 04:41

RT @navisl_zvezda: 高たんぱく食で筋トレの女性死亡、本人も気づかぬ難病に警鐘 https://t.co/8W7uMmyVjP>; 死後に判明した尿素サイクル異常症は、体内で高たんぱくの食品をうまく代謝できない遺伝性疾患で、酵素の欠損が原因でたんぱく質を分解でき…
08-18 04:40

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.18 (Fri)

08/17のツイートまとめ

nonahiromu

は!!京都で「舞妓さんの紅」買うてくれば良かったぁ!
08-17 07:04

お化粧して仕事行きましょう
08-17 06:57

RT @logicalplz: NHKスペシャル、731部隊もインパールもキツイ。リアルなんだよ。今の時代も同じ様な光景がすぐ目の前に現れそうで。原発関連で被爆線量の管理がずさんだったり、ストロンチウムの粉末を作業員が吸い込んだり。南スーダンを非戦闘地域として自衛隊を派遣…
08-17 06:42

決して風俗も介護も蔑んでいるわけではなく、必要とするのに地位が低いのではないか?という意味です
08-17 06:42

RT @CatApartment: 京都は今夜は五山の送り火ですね!点火には少し早いですが、猫の大文字、ご覧くださいませ。 https://t.co/pwouqpZQyW
08-17 05:37

介護と風俗は似てるって確かに思ってた
08-17 05:17

RT @navisl_zvezda: 風俗嬢にもなれない「最貧困女子」から人生について考えてみた | 幸福の「資本」論 | ダイヤモンド・オンライン https://t.co/pOjM96YvlH>; 日本社会は(おそらく)人類史上はじめて、若い女性が身体を売りたくても売れない…
08-17 05:16

RT @unCondensation: これは、セルフネグレクト寸前の限界中年男性でも野菜が摂取できるよう茨城県の科学技術の粋を結集して作られた料理、限界中年汁です。おつとめ品の野菜とソーセージを熱湯に入れて、コンソメスープで味付けしながら煮るだけの簡単レシピになっています。…
08-17 04:51

お前の好みなんか知るかってなる 😓
08-17 04:45

例のポッドキャストは樫尾さんも出させてもらったことあるし、楽しいから嫌なことは言いたくないけど前回みたいな女の子がオタクとかギャルだとかの乗りが続いたら無理... ってなっちゃうかも。楽しみにしてる人も沢山いるだろうけど
08-17 04:41

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.17 (Thu)

08/16のツイートまとめ

nonahiromu

RT @ohagiboshi: 私は吸いませんが、その私から見てもやり過ぎなのではと感じます。皆さんは如何でしょうか…。#イラスト基地 #風刺漫画 #風刺 #タバコ #タバコ税 #喫煙 https://t.co/dIjYofkXbK
08-16 22:00

RT @hikari1019: 妻の手料理がうまいと食べ過ぎてやばい。
08-16 21:57

RT @ArtFlickers: けものフレンズ from大阪 https://t.co/Nq2kcN2XoQ
08-16 18:10

京都久しぶりやった。次はいつ帰れるんやろ。
08-16 18:03

RT @eminakamichi: 13日深夜から脱走してまだ帰ってきません。保護された方、見かけた方は連絡下さい。お願い致します。黒柴体重8kgと小柄です。緑の唐草模様の首輪をしてます。#拡散希望 #迷い犬#探してます#黒柴#大阪#守口市#大阪市鶴見区 https:…
08-16 10:16

RT @allergen126: 経済的に自立できないと、人はどんどん卑しくなってくる。ニートの息子も、婚活女子も、遺産目当ての兄弟姉妹も、お金が無いと心に余裕が生まれないだけではなく、自分でお金を稼ぐコア(スキル、商売、付加価値)なもんがないと何かにパラサイトするしか選択肢…
08-16 08:45

旦那も鈴虫寺でお参り出来て満足みたい。良かった
08-16 06:44

京都の実家に帰省してます。京都は良い。でも、帰らなきゃ。お土産買って、今日お家に帰るよ😊
08-16 06:34

RT @navisl_zvezda: 肉体改造のための食事量の決め方https://t.co/rxR91htmCJ
08-16 04:58

RT @navisl_zvezda: 少子化の原因って産み渋りでなく非婚なわけで、出産に対してのインセンティブを増やしたところで改善し難いと思うのだけどな。実際、既婚のカップルが育てる子供の数は戦前から現在に至るまで大して変わらない。出産のインセンティブが足りないのでなく、…
08-16 04:57

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.16 (Wed)

08/15のツイートまとめ

nonahiromu

RT @noharachihiro: 近代のブラジャーといえばなるたけ盛れることを目指してきたように思いますが、わたくしが信奉するWacoalでは最近豊満すぎる女性のために「小さく見せるブラ」なんてものが開発されておるのですが、ここで小さすぎずとりわけて大きい訳でもないわたくし…
08-15 11:42

RT @netinago99: おんな城主は、影響力が大きい公共放送の看板番組で、手垢がついていない歴史上の人物を創作しきる、これからの創作の基準になりうるキャラを作る恐れみたいなのを感じなくて、このへんの度胸の良さみたいなのは本当にすごいと思う。スタッフも出演者も心臓に毛が生…
08-15 09:34

RT @KubotaYoji: 犬が車に乗ってる、かわいいなと思ってよく見ると、おじいさんだった
08-15 09:11

そこに金銭の利益が発生するかって、全てがそれだけじゃないけどさ。まずそこを確保しなきゃ。利益を生まない承認欲求は贅沢品ですね。
08-15 09:06

RT @suzaki_aya: 最近ごえもんが、お気に入りのおもちゃがテレビ台の下に入って取れなくなった時に、私の脚や背中をトントンするようになった。「取って!」の合図らしい。ちょっとずつだけどコミュニケーションが取れるようになって嬉しい😊 https://t.co/VMtSX
08-15 07:39

RT @_nishinayuri: アラフォーで婚活がうまくいかない人によく「どういう人を選んだらいいですか?」ってご質問をうけるんだけど、これ、うっすら「今までうまくいかなかったのは、相手が悪い」って思ってるってことですよ。
08-15 07:12

RT @nasuminamigaoka: 羊の毛の原毛はこんな感じです!飼育スタッフによると、おしり周りは破棄しているのでキレイめなところだけ、ということですがそれでも結構汚れやゴミがついています。このくらいの袋で250gです。すみません、洗濯機では洗えないみたいです!手洗い…
08-15 07:12

RT @choroyama: 喉が潰れた人にオススメなのだが、切った大根に大量のハチミツをかけて放置すると謎の汁がドバドバ生成されるのでそれペロペロ舐めてると本当に信じられない速度で喉が復活します。風邪の人にもオススメですよ。 https://t.co/cS5jCDjMcy
08-15 07:03

北白川本店 https://t.co/DiWEGcqZmj
08-15 06:54

RT @ryoukenhandler: 登山道でクマに遭遇した場合は①熊から目を離さず②後ろ向きでゆっくりと歩き③動画を撮りながら遺言を残すという戦法が有効ですね https://t.co/kTfFcKnGJD
08-15 06:51

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.15 (Tue)

08/14のツイートまとめ

nonahiromu

RT @ryoukenhandler: 涸沢で登山中のパッパから熊撮ったで、というLINEが届く(登山道から3m程離れた場所とのこと)何度か穂高には登ってたけど、「登山中に熊なんて出会う訳ない」という自説が覆されたわ、皆さんも気をつけて登山して下さいね https://t…
08-14 17:17

次は京都!いま名古屋駅
08-14 09:32

新幹線乗ったぞい。
08-14 07:45

RT @JANGO79870007: 友達がポルノグラフィティのアゲハ蝶の『冷たい水をください できたら愛してください』の部分を『冷たい水をください できたらアイスティーください』だと思い込んでて(こいつ…急に図々しくなるな…)って聞くたびに思ってた話何度思い出しても好き
08-14 06:45

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.14 (Mon)

08/13のツイートまとめ

nonahiromu

RT @zibumitunari: 政次クラスタの皆々息してる…? #おんな城主直虎
08-13 22:00

明日から京都帰省するよ。よろしくね https://t.co/w8S6wZm5SU
08-13 21:56

RT @love_otter_love: 初めてのお風呂が怖くて、人間の子供みたいに泣いちゃうカワウソちぃたん☆ https://t.co/WJbidI89Vt
08-13 19:39

RT @koba1271: 息子が関西から帰省。土産がほぼ密輸状態。 https://t.co/MJoiURzJhw
08-13 17:32

RT @pplemon3: 甲斐犬にウィッグ被せたら洋犬の雰囲気になった https://t.co/6W17lFfZoF
08-13 16:46

RT @kamozi: 「××さんのせいで死にます」という旨の遺書を残して死んだ知り合いがおりますが、当の××さんは「当てつけに自殺なんて根性悪いな、けど本当に嫌いだったから死んでくれてよかった」とアッサリ言い放ちましたよ。私はこれを聞いたとき、殺すならともかく死ぬことは絶対に…
08-13 16:46

大体仲良くなる女の子同士の間にオタクだからとかギャルだからとかそういう感性はあんまない。男のさじ加減で、遊びに来てる人たちを勝手に外から判断しないでください。そういうのが一番門をせばめてるし、ごめんそう言うやつ無理って遠ざけるんやん
08-13 16:36

正直言うと不愉快だな~。
08-13 16:19

単に顔が綺麗なだけなんか、服装なんか
08-13 16:19

敏感やからそういう側面出されたら一瞬でひくよ。ギャル?の定義って?は?みたいになる
08-13 16:18

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.13 (Sun)

08/12のツイートまとめ

nonahiromu

沢山咲くのかな?
08-12 15:10

RT @makiii9_f: 家の駐輪場に野良ヒマワリが生えてきたので「葉茎がこれだけ太くて立派なら相当でっかい花が咲くんじゃねーか!?!??」と思って家族総出で心ウキウキワクワク見守ってたんですよ そんで今日ね満を辞してそのヒマワリが開花したんですけどね いや花ちっっっっ…
08-12 15:10

お家で食べられない味はあるけど、やっぱりお家ご飯が一番うまい
08-12 15:10

RT @minashirazu: 今たれぱんだ見たら好きだろうな〜(笑)と思って絵本『たれゆくままに』買ったら好きというレベルではない……理想そのものじゃん………日常に溶け込んだ生物のような感情も抵抗も無い白くてモチモチのナニカ…………………… https://t.co/Ow2
08-12 14:13

RT @Chiro_chan_neko: バスタイム https://t.co/v6KYvZ8AKT
08-12 03:51

RT @kaorurururu: なんば駅ででっかい声で「すんません!なんば行きたいんやけど」って聞いたおっさんに「その辺適当に歩いてください」って駅員さん言うてた。
08-12 03:51

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.12 (Sat)

08/11のツイートまとめ

nonahiromu

RT @ote_quest: あんまり美味しくない…w https://t.co/Y2PYsnFC8R
08-11 20:34

旦那が熱だしてもた
08-11 19:54

セクハラ不快
08-11 04:47

RT @ichigokan_PR: 【Store 1894】これは布!?いえ、紙です!今回のショップでイチオシなのが「フィレンツェペーパー」。その名の通り、フィレンツェより直輸入しています。使い方はあなた次第!色も模様も様々で、見ているだけで楽しくなるグッズです。価格もお手頃な…
08-11 03:35

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.11 (Fri)

08/10のツイートまとめ

nonahiromu

RT @Mareo_K: https://t.co/jeTNnMoUSq
08-10 20:43

RT @DJ_P0PPY: 自殺した上原多香子の旦那様、すごく優しくて純粋な方だったんだね。人って、ここまで他人を思いやれるものなのかな。自殺の直接的原因や理由は分からないし、本当のことは当事者たちにしか分からないけれど、ここまで自分を責めて自殺するなんて悲しすぎる… http…
08-10 18:31

RT @BEAR_NEWS: 高校生らがクマに遭遇…全員避難 福島 https://t.co/2ZOvg8rafG
08-10 02:41

京都の橘高校ですね
08-10 02:33

RT @MarchingMusic: 吹連おそるべし...これはもはやマーチングではなくエンターテイメントでは...素晴らしいと思うけど... https://t.co/eiHcoAQ7mN
08-10 02:32

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.10 (Thu)

08/09のツイートまとめ

nonahiromu

RT @komayo_j_u_r: Amazing studio JUR works リアルアカギ #アカギ #麻雀 #マージャン #カイジ #漫画 #マンガ #アニメ #福本伸行 #art #arts #sculpture #specialeffects #撮影 #am
08-09 22:03

RT @OrenosukinaGIF: #オレの好きなGIF https://t.co/sf5JUXe3NA
08-09 20:59

RT @kyoryu_kuramo: ナゴ「あーダメだな、これはジェネレーターが完全にいかれちまってる。」 https://t.co/mkss9gxbtP
08-09 20:24

RT @buzzwaraizm: タイのイベントでアイスを落としてしまったくまモン可愛すぎやろwww https://t.co/V3q1iUJ53G
08-09 19:54

ロキソニンって簡単に飲む薬やないな
08-09 19:42

RT @kyoryu_kuramo: 妻(溶接工)が僕(玩具デザイナー)のロボの落書きを立体化してくれました。猫(ペット)も示し合わせたように乗り込んでくれました。 https://t.co/7fSbYiLZDh
08-09 19:38

RT @eboli_ef: 20年以上前に高齢者のデイケアとか行ったら、独居男性高齢者ってすごく少なかったのですが普通に生活できてる人ばかりで「ご不便では?」と聞いたらみんな「軍隊に行っておりましたので、自分のことは自分でできますから」ってみんな言うてたんですな。その下ぐらいか…
08-09 19:15

RT @kawaani_movie: ポメラニアンスパにようこそ https://t.co/5qEJtK0D7K
08-09 15:31

RT @nasuminamigaoka: 【ゆるぼ】羊の毛欲しい方いませんか?牧場の羊たちを毛刈りした毛が大量に余ってます。刈っただけで、まだゴミや油分が付いているので洗ったりする前処理が必要ですが(ゴミを取ったあとネットに入れて洗濯機でokです)工作や手芸に使えます。牧場に…
08-09 15:26

RT @ounui: 着地判定がバグってるフンボルトペンギンじゃん https://t.co/GnhfqdHG1C
08-09 14:50

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.09 (Wed)

08/08のツイートまとめ

nonahiromu

RT @mogurarock: 今日も認知症の婆ちゃんと「この世界の片隅に」でレク。この画像一枚だけで、「床に穴が有るじゃろ。ここを開けたら野菜の貯蔵庫になっとるんじゃ」「障子にガラスが入っとる。この家はちいとばぁ裕福なんじゃ」等、記憶の扉がパカパカ開いた模様。一本丸ごと一緒…
08-08 17:04

RT @kashio_games: アニマルマインド、発売から1年以上経ちました。多くの方に楽しんでいただけているようで嬉しいです。出版に携わった多くの方に感謝です。 https://t.co/CWrQp9mFMD
08-08 17:04

RT @TokyoZooNet_PR: #世界猫の日 であり #ヒゲの日 であるその弐。 https://t.co/2342wxnkXB
08-08 17:04

RT @TokyoZooNet_PR: #ヒゲの日 https://t.co/ceD75hNFXe
08-08 17:04

RT @hal_99: 興味がない方にボードゲームを勧めても冷ややかな目で見られて、というのは昔から聞く話。飲み会の席で私が御朱印帳を出して、印の素晴らしさを話し出しても興味がない人には響かないのと同じ。クラスターの見極めは重要。ボードゲームが特殊で万人に受けるという幻想は捨て…
08-08 12:12

あと、友人らと飲み。
08-08 04:08

川床?行きませんよ。天下一品ですよ。
08-08 04:08

京都♪京都♪
08-08 04:07

京都暑いからなって言おうとしたけど、ここ、日本一暑かったわ
08-08 04:06

お盆のお休み、京都帰ります。
08-08 04:05

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.08 (Tue)

08/07のツイートまとめ

nonahiromu

RT @nabana_N00: ぷかぷか? https://t.co/fP1xbjI7uk
08-07 21:27

@brainfs 私は29で転職したんですが、成功よりも経験の下地がいかに大事か解りました。何歳であろうと、下地が出来ていないと特に30も近くなりますと職務経歴書が書けないと話にならないと言うか
08-07 21:25

RT @Galaxy_breaker: 寝込んでいる奥さんに向かって「あ、俺の飯は気にしなくていいよ、外で食べて来るから」と言った旦那さんの"気遣い"を「王様の優しさ」と言った人がいたなあ…言い得て妙だと思ったよ。妻が食事の支度をするのは当たり前で、それを免除してやるって優しさ…
08-07 21:22

RT @177cm_20age: 【速報】明石海峡大橋のこの先きラスボス感が凄いwww四国になんかいるだろw https://t.co/u7YrJWbyZy
08-07 21:21

RT @yasudahitoshi2: 「キングドミノ」は、最近のソリティアやマンカラ、トリックテイキングなど伝統ゲームを取り込む流れの上で、ドミノを見事にボード/カードゲーム分野に展開した部分がすばらしい。次はなんだろ。「キングマージャン」?!
08-07 19:51

RT @kashio_games: 市原ゾウの国に行く。銚子でしょうゆソフトクリームを食べる。いろいろ経験できました。
08-07 19:50

RT @Amami_Usako: アラジンで泣いたと言う母。「市場でもの盗んで追いかけられるやろ…こどものころからこんな苦労してと思ったら…」めっちゃ冒頭!人物紹介!!
08-07 06:21

って言っても駄目なんだろうなぁ。
08-07 06:15

何が言いたいかって、品性や性格は、いけてる??より大事なんです
08-07 06:14

会社に仲良い25歳の男の子がいんの。その人は性格とか気が合うんだけど、今時の子らしくすげー自分に自信ない。彼女なんて自分に出来っこない、こんなオタクでいけてない自分はモテないって思い込んでる。かなり年上だけど、結婚してなかったらあなたと付き合えるけどな。
08-07 06:13

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.07 (Mon)

08/06のツイートまとめ

nonahiromu

RT @dehGee: 今でもスクール水着で海やプールに行く女の子いるのかな?
08-06 18:19

RT @rinyori: 来た\( ´ω` )/ https://t.co/ttRf2WmrPu
08-06 16:34

RT @netgeekAnimal: 赤ちゃんパンダのくしゃみにビックリ https://t.co/TV9ZUoIj4t
08-06 16:34

RT @zboah: https://t.co/K1cCevdxTh
08-06 16:31

見た目は大事。でも品性はもっと大事。
08-06 14:52

RT @hikarin22: 婚活女子は30代後半で結婚できる女性は20代の頃相当可愛かった人が大半である現実を受け入れましょう。男性は本当に顔重視です。もののけ姫のアシタカは良い男ですが、その彼の名言「生きろそなたは美しい」の対義語が「死ね、ブス」だということを決して忘れない…
08-06 14:51

帰宅した。群馬、あっづい。そら日本一暑いとこやわ。
08-06 14:50

黙祷するよ
08-06 07:12

ムカつくガキだったからしゃーないか
08-06 06:57

中学生の時の部活の顧問、よく考えたらあれ嫌がらせされてたのかもって思ってきた。
08-06 06:56

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.06 (Sun)

08/05のツイートまとめ

nonahiromu

RT @harukou: 雪山で遭難したとき、睡眠中に凍死しないように部屋の四隅に四人が立って、順番にタッチしてぐるぐる回る。後日「四人なのに成立したのはなぜだろう?俺にタッチしたのは一体誰なんだ…」と気づいて青くなるっていう都市伝説、協力してくれた幽霊めっちゃいいヤツだと思う
08-05 19:17

RT @nagomu_cat: エスカレートしていく猫のスリスリ攻撃 https://t.co/9HHPdH8JBF
08-05 19:03

RT @nagomu_cat: ママをとられちゃって寂しいパパ猫 https://t.co/xsjjEza4vz
08-05 16:10

RT @raisuke333: 糊が、糊がー! https://t.co/yqe0BrAUid
08-05 16:09

RT @naka_54: ✏︎留学中語学学校で友達に何か面白い日本語教えて〜!って言われてとっさにでてきた単語がその後学校中に広がってた話 https://t.co/8S7FZDlPDB
08-05 15:54

市原ぞうの国で象に乗ったアラサーとアラフォー。象可愛い賢い。 https://t.co/Yh3HqiuJWb
08-05 15:53

銚子にきたよ
08-05 15:51

https://t.co/jFW1QgwF9i
08-05 15:51

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.05 (Sat)

08/04のツイートまとめ

nonahiromu

RT @TamaZooPark: きっ、君ね、近すぎっ!集まれって言ったけどさ、あ~、鼻を付けたらレンズが汚れちゃうじゃないか。元気が良すぎて、集合写真が撮れなくなったチーター、リリーのこどもたちです。(北) https://t.co/5WbfSjgzK4
08-04 02:42

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.04 (Fri)

08/03のツイートまとめ

nonahiromu

RT @chanshiri316: たくさんのリツイートありがとうございます!!連絡先が東警察署ではなく東部動物愛護管理センター0926910131に変更お願いします。いま、そちらに保護されています! https://t.co/PR5fjHwC8I
08-03 18:58

土日は千葉に旅行いくよ😃 市原ぞうの国で象に乗るんだ🎵
08-03 18:23

RT @kimoneko: テンションが上がってるマレーちゃん。 https://t.co/VRD4T2xMcw
08-03 02:21

RT @no_m_sk: 振られるのが怖すぎてこの段階まで行かないと女に告白できない https://t.co/0kC9YECgFB
08-03 01:28

RT @sckhmrt1126loam: 拡散希望この写真のわんちゃんが『8/11に殺処分』される事が昨日決まりました。今まで飼ってくださってた飼い主の方が亡くなったため、新しい飼い主さんを募集しています。飼える方がいましたら、3枚目の写真の携帯に連絡をお願いします。…
08-03 01:22

RT @KABU_KEN65: 以前、尊敬するゲームデザイナーさんから頂いたお言葉。「よいゲームにはよいルールブックが必要ということです!」いつもこれを念頭に入れて最初は書き始めるのですがw
08-03 01:18

04:13  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.03 (Thu)

08/02のツイートまとめ

nonahiromu

RT @YqTYQECZ: わざと子猫に負けてあげる優しいワンコ😍 https://t.co/JQDOCHd6tN
08-02 19:45

RT @TokyoZooNet_PR: きのうの体長は40.6センチでした。 https://t.co/Xyp1SAJW5a
08-02 19:37

RT @TokyoZooNet_PR: ふぅ… https://t.co/ekVdHJOtIj
08-02 19:37

RT @TokyoZooNet_PR: コロン… https://t.co/S6KFBVH1JT
08-02 19:37

RT @TokyoZooNet_PR: 触診🐼 https://t.co/Wt1DIKLmMA
08-02 19:37

RT @TokyoZooNet_PR: 健康チェック。子の両目がしっかり開いているのを確認したのは先月7月24日でした。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/jtzTFlqQJS https://t.co/kaDiaSLHlz
08-02 19:36

RT @TokyoZooNet_PR: 体重測るよ〜昨日2017年8月1日、2,341.2グラムでした。 https://t.co/ij8xwqNXJH
08-02 19:36

RT @TokyoZooNet_PR: きのうで50日齢。7回目の身体検査を実施しました。詳しくは東京ズーネット最新記事をどうぞ☞https://t.co/jtzTFlqQJS https://t.co/8HDqgHPSGG
08-02 19:36

RT @TokyoZooNet_PR: 体長もはかるよ〜 https://t.co/dlTNcwv3ck
08-02 19:35

RT @TokyoZooNet_PR: 子は順調に成長。母親シンシンはしっかりと世話をしています。東京ズーネット最新記事☞https://t.co/jtzTFlqQJS https://t.co/eyh9ibBEeR
08-02 19:33

04:12  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.02 (Wed)

08/01のツイートまとめ

nonahiromu

RT @unjyoukairou: はてなブログに投稿しました #はてなブログ蜷川実花が監督の『さくらん』が予想を遥かに越えて良かった - 雲上四季https://t.co/yE2nnYjEc7 https://t.co/gy113TYbdA
08-01 20:07

RT @kashio_games: ゲームマーケット2017秋に、ガーデンゲームズ、土曜日(12月2日)に出展します。イラストを新たにしたボードゲームなどを扱う予定です。準備も着々と進行中です!皆様、よろしくお願いします!  #ゲムマ #ゲームマーケット
08-01 19:32

@ayamisoco 急に痛くなったりする
08-01 12:23

04:12  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'08.01 (Tue)

07/31のツイートまとめ

nonahiromu

ちょっとしばらくは立ち直れないな
07-31 06:45

悲しい
07-31 06:14

RT @sakurayuuo: 拡散希望いつもお世話になってる車屋さんの車がこのようなイタズラをされました。とても思い入れのある車です。場所は埼玉県羽生市です。小さな情報でも構いませんので犯人に繋がる目撃情報等ありましたらよろしくお願い致します。これはひどいな h…
07-31 02:25

RT @lemon_kitune: 彼氏がふざけて「えーっくしょい、ちくしょうめ」「よっこいしょういち」みたいな昭和しぐさをやってくるので、「若者らしくして!」と言ったら、「えーくしょInstagram!」「よっこい三代目ジェイソウルブラザーズ!」とか言ってくるようになった
07-31 02:24

RT @87shiba87: アタシね、この公園気に入ったから帰らないよ💨💨 https://t.co/IjkzIKQx0F
07-31 02:23

RT @ryuuseikick: 【創作ドミノ】まっちゃんがデイサービスでもドミノを使ってリクリエーションをしているというので、ドミノでなんかできないかと雑談してたら、ドミノでバトルラインが遊べるんじゃないかとやってみた https://t.co/E2NTKpZHly
07-31 02:23

生きていないと、もう伝えられないのです。
07-31 02:22

RT @nagomu_cat: 興奮しているイヌを落ち着かせる猫のスキルw https://t.co/tsFTij0wYk
07-31 02:20

お友達が亡くなりました... どんなにその人が良い人であったか、どんなに大切だったか、それを嘆いてももうご本人には伝わらないのです
07-31 02:19

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |