All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'10.21 (Sat)

10/20のツイートまとめ

nonahiromu

@ayamisoco 経さんとは地元で、うちの主人通じて仲良くしてもらってるんです。是非ともみんなで遊びましょう🎵
10-20 17:55

@ayamisoco ははは
10-20 17:54

@ayamisoco みんなで
10-20 17:54

@ayamisoco 経さんとお友達?!私も経さんとゲームするの。
10-20 17:51

@ayamisoco ドレスも似合うよ。コーディネートしたい笑。
10-20 17:49

@ayamisoco 白無垢素敵!!
10-20 17:48

@ayamisoco あややむさんはどっちも似合いそう。
10-20 17:46

@ayamisoco だよねヾ(*´Д`*)ノ
10-20 17:44

プチギフトにガトレットとクッキー焼いたのよね。ラッピングも自分たちで。本当にこじんまりした披露パーティーだけど、幸せだった
10-20 17:44

@kahewore うちもこじんまりだったよ!でも楽しかったな。
10-20 17:42

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.20 (Fri)

10/19のツイートまとめ

nonahiromu

@kinako0503 今太田にあるらしいです
10-19 20:29

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.19 (Thu)

10/18のツイートまとめ

nonahiromu

しまむらのムートンブーツは良いぞ
10-18 06:02

しまむらを通らない中学生がいるのか。とは言え、自分の実家にはしまむら自体がなかったな。出来たのは最近。
10-18 06:01

@ayamisoco 家の近所にはスゲーあるよ。田舎だからかな。
10-18 05:50

04:14  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.18 (Wed)

10/17のツイートまとめ

nonahiromu

なんやねんこれ。夜に一人で見て笑うん我慢するから腹筋痛い
10-17 23:22

RT @kaiji_doyo: カエルの歌がっ……!聞こえてくるっ……!げろ…げろ……!
10-17 23:21

RT @kaiji_doyo: さっちゃんはっ……さっちゃんは『さちこ』なんだっ……本当はっ……!でも…『小さい』から……『小さい』という…ただそれだけで……さっちゃんっ…!なんだよ……それっ……!おかしいだろうがっ……さっちゃんっ……!
10-17 23:20

RT @kaiji_doyo: ある日…森の中…!出会っちまった…!クマさんに…!!これは偶然…いや…むしろ必然…!花咲く森の道…まさかっ…!これは幻覚…!?そうだ…一歩一歩着実に…三途の川辺に近づいてるじゃねぇか…!!!
10-17 23:20

RT @kaiji_doyo: 幸せなら手を叩こ…!幸せなら手を叩こ…!しかし…!この中に幸せな者など皆無…!多額の借金…連帯保証人…多重債務者が蔓延る中で幸せの二文字など決してありえない…!迫りくるは孤独…!圧倒的な孤独のみ……!
10-17 23:20

RT @kaiji_doyo: ぶんっ…!ぶんっ…!ぶんっ…!蜂が飛ぶっ…!お池の周りにお花が…咲きませーんっ…!!咲きませんっ…!ゼロゼロゼロっ…!咲きませんっ…一切花などっ…!!
10-17 23:20

RT @zuiji_zuisho: 一人暮らしになって初めて気付くんさ、軍手は買わなきゃ無いこと、買わなきゃ無いのは知ってたけれど梅干しとウインナーめちゃめちゃ高いこと、米は食べたくなる1時間前に炊かないと食べたい時にできてないこと。
10-17 23:19

マクド、高いし美味しくない。バーガーキング、美味しい。
10-17 23:16

RT @TrinityNYC: そうだったんですか。バーガーキングは本国USAでもマクドナルドとの競争に負け気味で足元心もとなくなっています。「美味しいコダワリのハンバーガー」に消費者が流れ、ファストフード全体で客足が失われるなか、フランチャイズでは圧倒的なマクドナルドがそれ以…
10-17 23:15

ジンラミー https://t.co/VE3OE6tO1S
10-17 22:54

04:15  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |